りっつのおいしいツボ

~おなかとカラダに優しいレシピ&のんびりライフ~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

野菜ソムリエアワード東北大会♪

こんにちは~σ(≧ω≦*)

昨日の続きですf(^^;

午後は、TKPガーデンシティ仙台にて

野菜ソムリエアワード東北大会

が開催されました❗


昨年は入院中のため、欠席したので、

今年は東北の野菜ソムリエの皆様と

お逢いできるとワクワク


皆さんの発表を聞くと、いつも刺激を受け、

やる気スイッチ入ります(^^)d

見事、みやき野菜ソムリエの会は、

コミュニティ部門、優勝~

おめでとうございますσ(≧ω≦*)

私もイベントに参加させていただいたので、

嬉しく思います

来月の東京本選も、頑張って、

伝えたいことを伝えてきてください





最後の総評では、私なりにいろいろと

思うところがあり、再度、野菜ソムリエ活動について

しっかり考えたいと思います。



アワードでの楽しみは、皆さんの活動について

聞けることと、もうひとつ。

野菜ソムリエの皆さんに再会できること、

そして新たな出逢いがあること


今回もステキな出逢いに感謝です



さぁ、またこれから頑張るぞ~σ(≧ω≦*)


明日もステキな1日になりますように
【 2016/03/06 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL